気が付いたよやっと

苦しそうな姿をして私の前に現れるのって多分怒ってるんだよね
私はこの一週間、疲れすぎて思考がマイナスに働いて自己嫌悪に陥ってた
他人に会うのすら嫌で半分ひきこもりみたいになってた
嫌いな自分の姿を他人に晒したくなかったし他人を見て自分の至らなさを自覚したくないとか思ってた
正直生きた心地がしなかった
このまま感覚が鈍磨し無感動になりながら死ぬのだ、と思った
そんな私に怒りたかったんだよね、きっと
私はまだやり残したことが多すぎてそっちへは行けないよ
やっと気が付いたよ
やり残したことが多すぎるというよりはまだ何もやってない
私もそっちにいつか行くとは思うけどもっと先になると思うからその時まで待っててください
泣きながら書いてるけど、悲しいから泣いてるんじゃなくて、
嬉しいから泣いてるから怒らないでね
明日で21になります
産んでくれて本当にありがとう
ふがいない私だけど、これからは前を向いて素直に生きていけるよう努力します
あなたの娘であることを誇りに思っているので、あなたの娘として立派に生きていきます