今年見たものPart1

今までどうにも映画というものを自発的に見る機会がなかったので、
今年は時間もあるしたくさん見ようと思ってました。


<映画>
・マーズ・アタック!

マーズ・アタック! [Blu-ray]

マーズ・アタック! [Blu-ray]

オチがあっけなくてよかったwこういうの好き。
宇宙人どこかかわいいね!死ぬときめちゃくちゃグロいけどww


グレムリン

高校三年の時自習せずに映画DVDを学校の図書館で見るというマイブームがありました。
その時にはまった作品。今年も見たwギズモかわいい。


・ジャバウォッキー・その他の短編

相変わらずきもっwでもすごいねこれ表現するの。
庭園が一番好きだった。


パーフェクトブルー

深いテーマだった。実写映画では寒くなりそうだからアニメが一番いいのかもね。
自作っぽいホームページが出てきて時代を感じたw


・パプリカ

パプリカ [Blu-ray]

パプリカ [Blu-ray]

夢の中の世界最高!!あと平沢進の音楽いい!!!
好きな世界観だった。


秒速5センチメートル

秒速5センチメートル [Blu-ray]

秒速5センチメートル [Blu-ray]

泣いたっていうか若干さびしくなったw
小学校の時は誰でもああいう体験あるんだと思います。


エスター

エスター [Blu-ray]

エスター [Blu-ray]

話というより女の子の演技がすごい!
誘うシーンとかね。色気すごい!話的には楳図かずおの洗礼ぽかった。


・バーバー

バーバー [DVD]

バーバー [DVD]

うーん。白黒でおしゃれな雰囲気だったけど私には合いませんでした。
話がぼやけていた。気がする。


マルコヴィッチの穴

きもっwでもあんなイケメンになれるのならたぶんお金払います。
オチもひどすぎて笑った。


・アフタースクール

アフタースクール [DVD]

アフタースクール [DVD]

久々にいいサスペンスだった!
大泉洋の役はまってたー。見た後すっきりした。


続きに関してはまた今度書く…つもり