疲労と睡眠不足。

昨日は下北沢で面白い芸人ばかり集まるネタとコーナーのライブ5を見てきました。
鬼ヶ島の熊の人形がマイナーチェンジしていたり面白かったです。
キャプテン渡辺という芸人さんを初めて知りましたが面白かったです。
その後ネタ作りのために渋谷パセラでオール。
といっても、お笑いDVDを見るのがメインだったようなw
一緒に行った友人と好きなDVDを一人一枚ずつ選んで、

  • AGEAGELIVE

  • 君の席

バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]

バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]

という結果にw
弾丸ジャッキーは私の趣味ですwww
AGEAGELIVEは2007年?のものだったためか、そこまでツボにはまりませんでした。
弾丸ジャッキー単独は、やっぱり面白かったです。
お互いのキャラを食いつぶさないのがいいですね。
君の席に関しては朝方に見たので意識が飛びかけていました…。
もう一回改めて見たいです。
ヨシヒコのコントと、葬式のコントが面白かったです。